パーティ紹介やります。

思ったことバーッて書く

シーズン6 結果

f:id:bakabatsukasa:20200608170445p:plain

最後に使っていたパーティ

 

 

ウインディ
陽気AS
ナットレイ重すぎて炎タイプが欲しくなった。ガオガエンじゃないのは素早いポケモンが欲しかったのと格闘弱点増えるのがきついと思ったから。
入れてすぐはほとんど選出できなかったが、回しているうちにテンプレ選出になるくらいの選出するようになった。ラプラスエルフーンニンフィアミトムからラプラスエルフーンウインディナットレイへの移り変わり。

f:id:bakabatsukasa:20200608172013j:plain

ポケモンホーム便利

 

モチベがなかった。最初に使ってたこの指構築がマスターで全然勝てなくてまずモチベが下がり、ラプラスに戻して少しは回復したが、やはり同じような構築で三か月はそれなりに飽きが来てしまうもので…
ただ苦手な相手、例えばトリルとかに対して立ち回りを固定して勝率がマシになったりと成長が分かりやすいのは同じ構築を使い続けて楽しい部分ではあった。
構築力がほとんど成長していないのでこれからも似た構築が多くなるかもしれないが、DLCで選択肢が増えるのでしばらくは飽きずに続けられそう。続けられたらいいな。

f:id:bakabatsukasa:20200608175240j:plain

これはシーズン5の結果だが、751位でレート1780.500位後半でレート1800くらいだった。
シーズン途中で100位台に行っていたので瞬間レート1800あったかもしれない。
これは自己最高レートなので結構テンションが上がってた。まぁ実際どうなのかはわからないけど。



あとシーズン6のブログを間違えてシーズン5と書いてたので全部修正した。